azucar812

イラストレータのアスカルのホームページです

新作は【しりとり】

デザインフェスタでは持って行きましたが久しぶりに新作を作りました! 今回は『しりとり』 お気に入りの子をみつけてくださいね☆ Tシャツもつくったよー しりとり1 しりとり2

デザインフェスタ41

ご挨拶がおそくなりましたが デザインフェスタ41 終了いたしました。 ブースにお立ち寄りくださった皆様 本当にありがとうございました。 ちょっと久しぶりの出展でしたが お客様のリアルな反応、笑顔が見られて幸せでした*^^

Continue reading

LINEスタンプ出来ました

アスカルのゆるーいスタンプ http://line.me/S/sticker/1080502 LINEのスタンプがやっと承認になりました。 良かったら使ってあげてください☆ よろしくお願いします*^^*

iPhone5と6ケース

1月24日(土)ー1月25日(日) 渋谷ヒカリエ8/ COURTで 期間限定でオープンする 『ART PHONE LABORATORY 2015@渋谷ヒカリエ』に参加します。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

Continue reading

ご報告☆

  11月27日AM6:08 2200gの女の子が生まれました(^-^) 入院から3時間のスピード出産。予定日より3週間弱早かったためか、ちょっこと小ぶり。何日かNICUに余分に入院しててやっと退院してこれまし

Continue reading

12月の待ち受け

今年も残すところあと1ヶ月ですね。 早いな。 クリスマスツリーヘアーのロックワニさん。 良かったら使ってね^^ ▲240×420 ▲iPhone用 (クリックで大きくなるのでそちらを保存してね☆)

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes